2017年9月6日水曜日

にゃんこペンケースをもっとつくる

にゃんこペンケースをまたつくりました。
今度は本体にデニム生地を使用。
本体も内布も一枚布で(継ぎ目なし)で作っているのだけど、
天地のある布を使ったらこんなことになってしまった。
逆からおさしん撮ったら正しい向きになるのだけど、これは失敗なのだろうか。
許容範囲なのだろうか。

やはり天地のない布で作るのが良いのだろうな。


おちびちゃん、遊びすぎて疲れちゃった。
おちびにとって初めての夏が過ぎ去ろうとしておりますが、
結局へそ天は一度も見られませんでした。
おなかは守るタイプのようです。
でも女子力は守りきれないタイプのようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: