2017年5月31日水曜日

がま口手帳ケース(保留分)をつくる

がま口がちょっとイケてなくて保留にしてた本体布部分が2個分あったのですが
ちょうどセールがあったので、手帳ケース保留分をつくりました。

こんなのと、

こんなの。
なんだか今更がま口の付け方が上手になった気がする。
もうこの形は作らないかもしれないのに。嬉しいんだか、悲しいんだか。


朝の台所仕事の時間。
おちびはレンジの上で私の作業を見守っているのですが
うまいもんないか。
きょろきょろ すんすん

何か食べれるものはないかと目を光らせております。
(おちびにとっての)いいにおいがしたら、もう大騒ぎ。
ツナ缶とかヒジョーに使いづらい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: