2016年10月28日金曜日

ワンハンドルバッグをつくる

ワンハンドルのバッグをつくってました。
このバッグを作ってるあたりから、ちびねこさんの調子が悪くなってきたんだっけなぁ。
またしてもブルー系。
内側にはぽっけがひとつ。
マグネットホックで開閉です。

もういっちょ。
この布は買ったはいいけど、若干子供っぽいかなぁという気がしてあまり出番がなかったのだけど
合わせ方によってはなんとかなるもんだな。


この頃のちびねこさん、ちょっと調子が良くない感じだったけど
気付いたらタワーの上からじっとわたしを監視してて、驚かされたりしてたのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: