2016年8月29日月曜日

ネコラージュバッグ小さいのをあとふたつつくる

ネコラージュの小さい方(小さいと言ってもA4とか十分入る大きさなのだけど)
をあと2つつくりました。
こんなのと、

こんなの。
とっとっとっと、ジャーンプな子(オレンジ)を他の子たちが柱(りぼん)の陰から見ている。
というイメージ。


今日はちびねこさんを病院に連れて行かねばなりません。
ドキドキの血液検査。
以前は「ごはんだよー」とか「おやつ食べるひとー」と声をかけるとすっ飛んできたのだけど、
前回病院にいってから療法食に切り替えて、ごはんの魅力が半減してしまいまして。
お声をかけても警戒して寄ってこなくなってしまったのです。
おやつと言っても市販のはちびさんには食べさせられないので、
あかんおやつの袋の中に入れておいてにおい付けをした療法食だし。
私の気持ちがなえない内に、上手にふんづかまえて速やかにお連れしなければ。
ということで、朝からずっと気が重い。
この後いかなる運命が待っているのか、彼女はまだ知る由もないのだった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: