2016年5月25日水曜日

にゃんこアイマスクをつくる

まだ作るもの、思いつかなくてさー。
にゃんコースターをいっぱい作って、刺繍のやり方を思い出してきたので
ついでににゃんこアイマスクをつくりました。
刺繍はそんなにしょっちゅうやらないからか、糸のひっぱり加減とか毎回忘れちゃってるのよね。
何個かやると、あ~そうだった。これぐらいだった。と思い出すのだけど、
せっかくカンを取り戻したことだし一気に作ってしまいましょう。



そして今回新たに分かったこと。
いろんな色を使った花柄には
刺繍をしてもあまり映えない。

ちびねこさんのお食事は1日3回です。
ほんとは1日2回にしたかったのだけど、3回から2回に減らすタイミングをつかめなくてさ。
朝、昼、晩というのはなかなか困りもんでして、長い時間のおでかけができません。
昼に帰ってこなきゃいけないし。
そこで、ようやく自動給餌器を導入。
まだ馴れてないので、「ここだよ。ここに入ってるよ。」と呼ばなきゃいけないのだけど
そのうちわかってくれると思う。
なんでここからでてきたんだろ。たべたけどさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: