2016年4月14日木曜日

たっぷりまちのがま口をもっとつくる

祭りじゃ、祭りじゃー。がま口祭りじゃー。
たっぷりまちのがま口をもっとつくりました。
昨日のと合わせると、こんなになりました。がま口祭り会場はこちら。

新たに作ったのは
こんなのと、

こんなの。

本当はもう一個できるはずだったのだけど、製作途中のやつをちびねこさんに奪われてしまった。
本体に麻紐を縫い付けて、あとはがま口に差し込むだけという段階のやつを
目を離したすきにおもちゃにされちゃったのです。
ちびさんは麻紐がめちゃ好きというのは知ってたけど、
まさかすでに縫い付けたものまでおもちゃにされるとは思わなかったよ。
何とかして布から紐を取ろうと、必死になってかじっておった。あちゃー。


こらっ! おかあちゃんの作品をおもちゃにするでないよ!
そんなところに隠れてないで、出てきてごめんなさいしなさいっ!!
なにおこってんのかしらないけど、これはちかづかないほうがいいわね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: