2015年12月30日水曜日

カードケース(カバー)をつくる

カードケースをつくりました。
といっても作ったのはカバー部分だけ。
中身は市販の10ポケット付いたカードケースを使ってます。
前回作った時は、表側にボタンをつけて、紐をひっかけるスタイルだったのだけど、
今回はちょっとランクアップ。なのか?
ベルトをすちゃっと差し込むスタイルに。

あとふたつできてるよーん。

中身はこんな感じ。
おさしんを撮っておいてなんなのだが、この子は失敗作。
ベルトの留め位置が悪くて開閉しにくかった。とほほだよ。


以前から思っていたのだけど、ちびねこさんってお布団とかに潜りこむのがすごく上手。
きっちり重ねてあるお布団にも知らない間に入ってたりする。
こわがりさんなので、そうやって身を隠す術をちゃんと身に着けてるのね。

でも、今回はちょっと驚きました。
あとでチェックしようと思ってソファにチラシを置いておいたら、
いつの間にかチラシの下に潜りこんでました。
ふわっと置いてたんじゃなくって、ぺちゃんと置いていたのに!!(←うまいこと言えてないけど)
どんなふうに入って行ったのか、途中経過を見たかった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: