2015年11月11日水曜日

ようやくがま口ポシェットをつくる

ようやくですよ。
作ろうと思ったのはかれこれ1週間前ですかね。もっと前か。
一度失敗してイヤになっちゃって、へこみながら型紙を直し、やっとこさ完成。
はじめましての猫布。
コミカルな、ヒジョーに細長い猫ちゃんたち。
中はシンプルに。
けっこうな大きさなので、携帯とお財布(長財布はNG)と、
ハンカチティッシュぐらいは余裕で入るかと。


新しいベッドがお気に召した様子のちびねこさん。
最近はこの中でお昼寝をしてたりします。
でもそうなると私が作ったベッドには見向きもしなくなってしまった。
寒いからしょうがないのだけど、右端に見切れてるベッドに哀愁を感じずにはいられない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: