2015年7月9日木曜日

ぽっけ付きがま口をつくる

前面にポケットを付けたがま口をつくりました。
初めて挑戦してみたデザイン。
お初にお目にかかります。
なかなかよいんでない?
でもこのがま口はあんまりがぽっとは開かないのだ。

今回はカジュアルな猫布を使ってみたけど、
次は花柄メインにしてロマンチックでファンタスチックなタイプをちくちっくしようと思う。


最近お天気がすぐれないので、ちびねこさんは寝てばかりです。
(処分するつもりで)廊下に出した(のにいつまでも捨てさせてもらえない)コテージで爆睡。
魅惑のもも肉。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: