2015年2月10日火曜日

レッスンバッグらしきものをつくる

レッスンバッグをつくりました。
タイトルに「らしきもの」と入れたのは、子供用にするには布が地味すぎる気がしたので
これを堂々とレッスンバッグだと言い切っていいのか自信がございませんで。
ごめんね、おばちゃんこんな布しか持ってないの。
でもちょっとかわゆくなるようにポッケをつけておいたから許してよ。
中にもポッケひとつつけました。
もういっちょいってみようか。


昨日、生まれて初めて雪を見たちびねこさん。
 なんかへんなのいっぱい。
 でもさわれないし~
おもしろくにゃーい!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: