私の生活、フラと関係がある部分は1㎜もないんだけど。
いいんです。かわいかったから作りたくなったんです。
ほら、かわいくないっすか?
本ではカードの表に「hula recital」とあって、フラの招待状になっていたのだけど
使途をそれに限るのであれば、私には一生使う機会は訪れない。
そしてもういっちょ。
カードの台紙と内側の紙の間に、派手目の紙を一枚挟み込んで。
チラ見えしているお花が桜のように見えるけど、気持ちはハイビスカス。
ポップアップカードは作っていてとても楽しいし、見た目もかわいいから好き。
でも私にはカードを贈るべき人があんまりいないのよ。
なんだか北の宿からっぽいな。
見てはもらえないカードたちを寂しさこらえてつくってます。
うちはお客さんが来ない家なので、このままではちびねこさんがいつまでたっても人間に馴れない。
この先、もしかしたらどこかに預けることもあるかもしれないのだし、
馴れるところまではいかずとも、もう少し私以外の人間を見せておく必要がある。
なので母に来てもらって、ちびさんをかわいがってもらって、人間は怖くないんだよ作戦を決行。
視線の先に母。完全に腰が引けてる。
う~ん、やっぱりちょっと怖いみたいね。
でもすっ飛んで逃げていくというようなことはなくて、様子見してるという感じ。
抱っこしてもらって、頭を撫でてもらって、おやつを食べさせてもらって。
母曰く、「前回よりずっとまし」とのこと。
ちびさん、よく頑張りました。
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿