2014年4月4日金曜日

ICカードケースをつくる

ICカードケースをつくりました。
というのも、母のICOCAがすぐに行方不明になるのです。
以前から話には聞いていたけど、先日一緒にお出かけした時にもやはり行方不明に。
駅のホームでカバンをごそごそ引っ掻き回すのはちょっと悲しいものがあるので
ならばなくならないように定位置をおつくりいたしましょうということで。
こんなかんじ。(私はPiTaPa派。どうでもいいけど)
写真ではこの前作ったネックストラップをつけたけど、別に首からぶら下げるわけではござーせん。
紐はまた何か考えます。
縦8cmぐらい、横10cmぐらい。全部ラミネート生地で。

裏側はちょっとしたものが入れれるようにポーチになってます。
うん。まずまずのでき。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: