2016年5月4日水曜日

ちびちびテディベアをつくる

ちいこいテディベアをつくりました。めずらしくネコではない。
以前にも一度作ったことがあるのだけど。→★(なんと2013年だった。)
お世話になっているann de cocolartさんにブライスちゃんのブースがあって、
ブライスちゃんのサイズにぴったりじゃないのかなーと思いまして。
ココラートさんは5月末で契約が終了なので、とりあえずこの子はお世話になりましたという
お礼の意味を込めて。
700m巻きのミシン糸と並べてみると、サイズ感が伝わりますでしょうか。
喜んでいただけるといいのだけど。

そうだそうだ。
この前ココラートさんに最終の納品に行ったのよね。
私のラストブースはこんな感じになりやした。
初めてのレンタルスペース形式のお店で、いろんなお話も聞かせてもらったし、
とても良い経験をさせていただきました。って、まだ終わりじゃないんだけど。
5月末までですよー。みなさん、急いでー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、えぇ?終わってしまうのですか? これからはどうするのですか?
次の場所は見つかっているんですよね?!
こんなに素敵な作品を作られているのに、
皆さん〜!!
早くお店に出かけて下さいね!\(^o^)/
お手に取って見てください〜!
きっと素敵な作品に出逢えますよ〜(^^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
ご心配いただいてありがとうございます。もう1店舗、以前からお世話になってるtama*sachiさんには今まで通り置いていただきますよ。
あと、自分でもイベントに参加できないもんかと作戦を練っております‼︎

Unknown さんのコメント...

そうでしたか!(^^)
よかったです!
ブログ楽しみにしてます、(((o(*゚▽゚*)o)))

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
いつもいつも応援ありがとうございます。
頑張りまっす!