2015年3月17日火曜日

キッズポシェットをつくる

おこちゃん用のポシェットをつくりました。
3つでけた。
ファスナーは危なくないように金属ではなくて樹脂のやつ。
つまみが小さめだったので、つかみやすいように猫チャームをつけときますた。
それぞれの色に合わせて、白ねこちゃん、ピンクねこちゃん、水色ねこちゃんがついとります。
このチャームがまたかわゆい。
我ながら、非常に良いものを見つけたもんだ。

昨日甲子園口のaoi toriさんへ納品に行ってきたのだけど、これもギリ間に合った。
aoi toriさんのイベントWarbleは3/18です。こちら→
お近くの方はぜひぜひ。←宣伝。


むぎゅっと座り込んでいるちびねこさん。
我が家ではこれを「かまぼこ座り」と呼んでおります。
背中の曲線がかまぼこっぽいし、よく見るとしっぽがちょうど板みたいになってるし。
あ~食べちゃいたいわぁ~。
そんなにかまぼこ好きじゃないけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿