2014年11月7日金曜日

乙女ねこちゃんのグラニーバッグをつくる

乙女チックな猫ちゃん柄を使って、グラニーバッグをつくりました。
おもて。
うら。
私はね、逆の方がいいと思ったんですよ。うらのねこちゃんのお顔の方がすきタイプだし。
でも短毛ねこちゃんの方をだんなちゃんが推すので、仕方なく。
でもさぁ、やっぱり逆の方がよかったんでねぇの??

なか。
内布も乙女の花柄で。ぽっけがひとつついてます。


これでこの家でのこちょこちょ作りはおしまいにしようと思います。
いつまでも裁縫道具が片付かないので。
引っ越し後、いつネット環境が整うかわからないので、しばらくの間はおやすみです。
読者の皆様(←ほぼ身内?悲しい)、10~15日後には復活すると思うのでまた見に来てくださいね。

ほらほら、ちびさんからもお願いしてくださいよ。
え? なに??

いやいや、近すぎるから。
またみにきてにゃ。
はい、よくできました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿