2014年11月28日金曜日

クリスマスリースをつくる

姉から度肝を抜かれるほどにかわゆい布(当社比)が送られてきまして
次に作るものは決まっていたのだけど、急遽クリスマスリースをつくりました。

このかわゆすぎるねこちゃんたちを一番生かせる方法はなにかと考えまして
結果、こうなった。
生かせてる? そんなでもない??
私が一番お気に入ったのは大きなお口で歌ってるねこちゃんだったのに(左上の彼女)
なぜか太鼓たたきねこちゃんが主役の場所にきてしまった。

なんにも考えずにくっつけていったら、最後太鼓たたきの場所がなくなったのよね。
で、仕方ないから真ん中からぶらさげることにしちゃって、
そしたらその子が主役みたいになっちゃったのよね。
もうちょっと考えてからくっつけるべきだったわぁ。


ちびねこさんに呼ばれたような気がしたので振り返ったら
なんですか! こちらにもかわゆいねこちゃんがいるじゃないですか!!

ソファの肘掛けに無理やりあご乗せして、しゃくれております。
このしゃくれ感がたまらなくかわゆい。
私はちびさんのお顔バリエの中で、このしゃくれ顔が一番好きです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿