2014年10月24日金曜日

ハンコケースをつくる

ハンコケースをつくりました。
いろいろ考えなくちゃいけないこともあるし(壁紙の色とか、色とか、色とか)
なんかせわしなくて落ち着かないのですが、実はそんなに焦る必要はなくって。
だって、私がしなきゃいけないと思ってることと言えば、
早く洗濯物干さなきゃ。とか
ちびねこさんがおとなしく寝てる間にシャワーを浴びなきゃ。とか
リフォーム屋さんにちょっとした確認の電話をしなきゃ。とか
ほんっとにささいなことばかりで。
私の性格の「いらち」と「気にしぃ」という悪いとこばかりが大活躍しております。
ここはひとつ落ち着かねばならんということで。ハンコケース。
内側はあまり汚れが付かないようにラミネート。
がま口の右側についてる穴に小さな朱肉ケースをぶらさげようと思って
注文はしたのだけど、まだ入金してないや。
あー、銀行にもいかなきゃ。また焦ってきた。


ちびねこさん、お客さんが来たときは和室にこもって物音ひとつ立てず、気配すら皆無になります。
まずエントランスのピンポンが鳴った時点で、和室へと走ってく。
で、家のピンポンが鳴ったら押入れの中へまっしぐら。
何度か家に来てもらった不動産屋さんにも姿を見せるどころか、声を聴かせたことも一度もない。
私が「ねこ」と呼んでいるものは
私の頭の中にだけ存在する妖精か何かだと勘違いされていないかちょっと心配になります。

ほんとだもん。本当にねこ、いるもん。うそじゃないもん。(メイちゃん風に)
なにおばかなことをいっておるんだね

ビビりちゃんのわりに、なんだかふてぶてしい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿