2014年10月10日金曜日

ぷっくらがま口をつくる

新しい猫布を入手していたのに、まだ使ってなかったー。
ということで、猫柄の布でがま口をつくりました。
がま口は横が9cm、高さが6cmのを使用。
私的にはこれぐらいのが一番作りやすい。
そして、使い勝手もとても良い大きさだと思う。(すかさず自己弁護)
内側はこんな感じ。
うん。なかなかよいね。
もっと作ろ。


相変わらず私のテレビ鑑賞の邪魔をするちびねこさん。
それもど真ん中に来るので、全然見えない。
(一生懸命見てるのは、やっぱり松重豊さん)
いやいやいや、よそ見してるんならどいてよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿