2014年10月8日水曜日

ワインの洋服4着目をつくる

ワインのお洋服4着目をつくりました。
もうけっこう頑張ったつもりなので、この辺で終わりにしたいなぁ。
しばらく作る気はないので最後は姉の希望であるディズニープリンセスに
ちょっとでも近づけておきましょうということで。
エルサをイメージ。
上半身はもっと小さいスパンコールをたくさんつけたかったのだけど、大きいのしか持ってないし、
全体的にキラキラテラテラした布がよかったのだけど、そんなのも家にはない。
手持ちの材料で済まそうとしたら、これが精一杯でした。
せめてもの償いとして、マントに雪の結晶を付けておきました。

頑張って寄せてみたつもりだったのだけど、今冷静にこれを見て
すこ~しも似ていないわ♪


ちびねこさんですか?
元気ですよ。ちょっと困っちゃうぐらいに。
で、お昼寝は約10日ぶりのコテージで。




ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿