2014年10月14日火曜日

ぷっくらがま口3個目をつくる

がま口、みっつめつくりました。
この布は前にも使ったことがあるやつだけど、
なんかリバティちっくでよくないっすか?
中は若干大人しめ。
うん。やっぱりこのサイズいいわぁ。
がばぁっと開いて中身も見やすいし、なんだかとても潔い。
でもおんなじものを3つ作ると、やっぱりちょっと飽きてきますな。
さてさて、次は何を作ろうか。

みなさんご存じの通り、ねこのかわいい仕草の中に「のび」がございますでしょ。
寝てる時にやるのがこれまたかわいくて、頭をぎゅっと抱えてぐいーんって
伸びてるんだか、縮んでるんだか、なんだかよくわかんないやつ。
これですよ、これ。
これ見ちゃうと、もぅかわいすぎてたまらんでしょ。にたぁっとしちゃいますでしょ。
あれ? しませんか。
そうですか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿