2014年10月13日月曜日

ぷっくらがま口2個目をつくる

ぷっくらがま口2個目をつくりました。
また新たな猫布を使って。
この布好きだわぁ。
内布はこんなの。ピンクつながり。
旅行から帰ってきた母が、お土産に布をたくさん(?)調達してきてくれたみたいだし、
旅先で合流したオバも私用に布を買ってくれたとのこと。
楽しみだわぁ。


ちびねこさん、食欲の秋を満喫しているようです。
すごい勢いで食べる。ほぼ一気食い。
お昼はたっぷり休憩を取り、
私の就寝準備が整うと、いざ
スポーツの秋。
あのですね、お昼間にやってもらえると助かるんですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿