2014年9月19日金曜日

カードケースを失敗する まるっこ巾着大をつくる

カードケース今度はファスナータイプを作ってみようとして失敗しました。

恥ずかしいのでちいさめおさしん。
ま、見れないことはないのだけど、ファスナー付けを大失敗しまして。
閉じにくいし開けにくいし、閉めたら閉めたで変形してるし。
残念ながらゴミ箱行きとなってしまいました。

で、これで今日のお裁縫終了!!にしちゃうと、もやもや気分がおさまりそうにもなかったので
失敗しないであろう巾着をつくっておいた。
けっこう前に作ったまるっこい巾着の大きいバージョン。
小さすぎて見えないのだけど、紐には肉球つき。
内布はこんな感じ。
27cm四方の布をめいいっぱい使ってるので、相当大きめ。
巾着作ったからって、大失敗がチャラになるわけじゃないけど、
なんとなく気持ちは落ち着いたのでよしとする。


涼しくなってきて、ちびねこさんに驚くべき変化が。
この角度ではそうでもない。
この角度!
首回りが急にもっふりしてきて、なんだか貫録が出てきた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿