2014年9月18日木曜日

カードケースをつくる

ジャバラ式カードケースの中身を買いましたので、さっそく加工。
カードケースをつくりました。
今回はビニコを使用。
でも別に普通の布でもいいわよねぇ。接着芯付けて丈夫にすれば。
表を見る限り、本体青のところになぜか赤持ってきたみたいな
変な色合わせになってるけど違うのよ。
赤いハートがところどころに入ってる布だったから、バイアス赤にしたんだけど。
無難に青系の方が良かったかもね。
中身はこんな。
このジャバラカードケース、5個セットで買っちゃった。
まだまだ作らなきゃ。


一昨日よりはちょっとましになりましたが、相変わらずくっつき虫をしているちびねこさん。
私が台所に立っていると
 ぎゅむむ
でてこいや~~



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿