2014年8月22日金曜日

がま口スマポをつくる(再)

がま口スマポをつくりました。また。
というのは、前回のがま口スマポは若干大きめだったし、
前々回のスナップで止めるスマポは少しちいさめだったので
今度こそぴったりサイズのを作ろうと思いまして。
約8.5cm×2.5cmの角型がま口があったのでそれを使用。
どうだったかというと、またしてもぴちぴちだった。入るんだけどぴっちぴち。
こうなったら機種変してスマホのサイズを変えた方が早いような気がしてきた。
いやいや、でもここは癇癪を起さずに、同じサイズのがま口があといくつかあるので
縦方向に1cm弱伸ばしてもう一回だけ挑戦してみようぞ。


朝、そろそろ布団を上げましょうかとたたんでいると颯爽とおじゃま虫登場。
ごそごそと間に入って行って、自らサンドイッチに。
こんなにぺちゃんこになってるのに、ごろごろ言ってる。
「そろそろ片づけたいんだけどいい?」
だめ~まだここにいる~


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント:

コメントを投稿