2014年7月11日金曜日

BOXティッシュカバーをつくる

BOXティッシュ用のカバーをつくりました。
今まで使っていたのは2年ほど前に作ったやつで、それが薄汚れてきたので。
こんなのだったんだけど、おんなじかんじで作ろうと思ったらできなかった。
この周りのバイアステープをどうやってつけたのか全くわからない。角のへんとか全然できない。
表と裏とに分けて2回ミシンを走らせているわけでもなく、そしてしつけをした覚えもない。
いったいどんな魔法を使ったのか自分でもわからない。

なので泣く泣くあきらめて、もっと簡単に作れるやつで妥協。
ちびねこさんは典型的な困った遊びをする子で、
ティッシュとか剥きだしでおいてたらガジガジしちゃう。
今後も我が家ではティッシュカバーがかかせないので、
前作のバイアステープの魔法をなんとかして思い出したい。


ティッシュガジガジ、コンセントガジガジの困ったちゃんだけど、
可愛いお顔を見たら許しちゃうんだよなぁ。
ほらほら、見てよ。コテージの前庭で休憩中のちびねこさん。
へりにあごを乗せてたら、なんか口がむーーってなっててかわいい。
ね、ね? かわいいでしょ? かわいいでしょ~??
目がうつろなのは眠たいから。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿