2014年7月31日木曜日

がま口スマポをつくる

今度はがま口でスマポをつくりました。
前回のは小さすぎたけど、今回はちょっと大きかったかなぁ。
加減が難しい。
一応底の部分にはダーツが入ってて、厚みに対応。
中はねこちゃん布です。
100均でおいてある中では一番大きい(と思われる)10cm弱のがま口を使用。
持ち手も100均で、2本入り108円のやつ。
でもこれがちょっと前まで105円だったと思うと、なんかねぇ。
別に3円がどうのこうのではなくて、ものは全くおんなじなのにねぇ。なんだかねぇ。
世の中って不思議。


ちびねこさんは今日も元気いっぱいです。
寝ているときもじっとしてない。
あ、それ。
それ。
ほほいの。
 ほい。
先取り盆踊り。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿