2014年7月29日火曜日

スマポをつくる

スマポをつくりました。
前にも作ったことがあるけれども、口の部分がファスナーなのはちょっと不便な気がしたので
違うバージョン。
あ、おじゃまむしが入った。
フラップはマグネットスナップで止めるつもりで、わざわざ買ってきていたのだけど、
急にスマホと磁石の相性が気になりまして。
いろいろ調べてみたんだけど、大丈夫だと言う人もあり、気を付けた方が良いという人もありで
どうしたらよいのかわからなくなってしまった。
でも、せっかく作って使えなかったら意味がないので、今回は普通のスナップにしておいた。
実際にスマホを入れてみると、ちょっと笑っちゃうぐらいにぴったりだった。
むしろピチピチ。
私のはiPhoneで比較的薄い方だと思うのだけど、あとちょっとでも厚みがあったらアウトだった。
人様に差し上げるときには、もう一回り大きくした方が良いな。

この前作ったポシェットにつけてみるとこんな感じ。
くどいとか言わない!!


ラグもぐりのブームが冷めやらないちびねこさん。
熱中症がこわいので、なんとかでてきてもらおうとおもちゃでつってみる。
こういう遊びだと勘違い。
おもしろかったよ。

う~ん、そうじゃなくて。暑いでしょう。
ねこさんは涼しいところを見つけるのがうまいもんじゃないの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿