2014年7月2日水曜日

パイピングバッグをもう一つつくる

昨日とおんなじバッグをもう一つ作りました。
昨日のはやっぱりパイピングがあんまり上手にできてなかったのが心残りで、すぐにリベンジ。
とはいえ、別に練習をしてから挑んだというわけでもないので、ちいとばかしマシになっただけ。
そりゃそうだろう。
やっぱりめんどくさかったので、この形はもう二度と作らないだろうと思われる。

先週末にうちにどでかいケージが導入されました。
家に来て以来、和室を占領していたちびねこさんですが、(経緯はこう)
そろそろ夜寝るとき、和室を締め切ってちびさんほうりこんどくのは季節的に心配なので。
次の日には早速はいってみる。
むりくり入れたわけじゃござぁせん。自分でちゃんと入っていった。
ちびさんは人間(おもにだんなちゃん)にはなかなか警戒心を解こうとはしないけど
新しいおもちゃとかベッドとか、ものに対してはすごく順応性があります。
おねこさまとは正反対。
おねこさまは人間は誰でも大丈夫だったけど、
キャットタワー買ってきても2~3週間は近づきもしないし、おもちゃだって完全無視だったし。
ほんと、ねこそれぞれなんだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
 いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿