2014年7月16日水曜日

もうちょっとハンコをつくる

昨日から引き続き、消しゴムハンコをつくりました。
今回どうしても作りたかったのがあるのだけど、その前に肩慣らし。

プレゼントの箱とろうそくでお誕生日セット。
マスキングテープでケーキを作って、その周りにプレゼントをぺたぺた。
これだけでちょっとしたお誕生日カードにはなるであろう。
緑系のマステがあったら、それでツリーをこしらえてクリスマスカードにも使えるな。

で、本命はこっちなのですよ。
じゃじゃーん。
このミシンがどーーーーしても作りたかった。
右下のはずみ車の下の部分がどうなっているのかはよくわからない。
でもどう見たってミシンなので、大成功ということで。


最近新しい遊びを開発したちびねこさん。
ラグの中に潜る。
なにかもんだいでも?

いや、潜って遊ぶことはなんら問題ではないんですけどね。
ただ、まだ朝の5時前ですしね。お静かにね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿