2014年7月15日火曜日

久々消しゴムハンコをつくる

消しゴムハンコをつくりました。久々。
今回図書館に行くにあたって、初めての試みで「消しゴムハンコ」を検索してみたら
何冊か面白そうなのを見つけたので借りてきた。
まず作ったのはパンダちゃん親子。
前に100均で買った板っきれがまだ残っているので、くっつけときました。

で、今回借りてきた中にはあんまりいいと思えるねこちゃんがいなかったのだけど、
パンダちゃんを作っているときになんだか心苦しくなってきたので、おててだけ作っといた。
ね、浮気したかったわけじゃないのよ。あなたがいてくれなかったから・・・。
私が一番好きなのはあなたなのよ。
誰に対して言い訳をしてるのだ、私は。


ちびねこさんの仔猫らしいかわいい寝顔。
こういうの見れるのはほんとにまれです。
ちびさんは少し残念なところがありまして。
こうして舌が出ちゃってる率がものすごく高い。
さらに。
舌が出てるのに加えて、薄眼があいているこの顔よ。
そら、この寝顔では浮気されてもしょうがない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿