2014年7月10日木曜日

バッグ用移動ポケットをつくる(リベーンジ!!)

バッグ用の移動ポケット新型をつくりました。
前回の反省を生かして、この前のよりちょっと大きく、そしてぱっちんをつける紐をもう少し長く。
縦15cm、横17cmに。これなら前面ポケットに鍵が入る大きさ。
実際つけてみると
こんなかんじ。
前回のは紐が短すぎて、マグネットホックにかかっちゃってたもんね。
ま、なんとかかんとかリベンジできたんではなかろうか。


毎日絶賛成長中のちびねこさん。いろんなことがどんどんできるようになってきてます。
こんなすましたお顔してるけど、悪いこともどんどん覚えてきてる。
今朝は私が起きてきたら自分のお部屋から抜け出してきてて、食卓にちょこんと座ってた。
それだけなら、ふぉ~ふすまが開けれますかとなるんだけど
ちびさん、夜中にこっそりちゃっかりおねこさまのおそなえを盗み食いしておりました。
罰当たりな!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿