2014年7月24日木曜日

16cmファスポをつくる(またー!!)

ファスナーポーチをつくりました。「すきすきバッグ」のはぎれで。
この布は大変大変好きだったので、全部全部を有効活用したかったのです。
でもはぎれが細長くてそのままでは使えなかったのでつぎはぎ。
表側

ワンダーランド(=日本紐釦)でセットでお安くなっていたファスナーを使用。
色味はめちゃくちゃ合ってるとまではいかなかったけど、アクセントになってなかなかいいんでない?
手前のは、この前100均に行ったときに「レザー調カットクロス」なるものを見つけたので
それと合わせてみた。
裏側

これでこの布はほぼ終了。残りは15cm四方もないぐらい。
これがまた捨てられなくて困るのだ。


で、我が家の困ったちゃん、ちびねこさん。
それが最近少しずつ賢くなってきているような気がするのですよ。
アイコンタクトはもちろん、お返事だってちゃんとできます。
「ちびさーん」
「はい!!」


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿