2014年6月2日月曜日

スマホポーチをつくる

スマホ用のポーチをつくりました。
鞄とかにもひっかけられるような仕様。
悲しいことに、ちょうどいい位置に出てきたねこちゃんがどちらもさかさま。
どうしてもうちょっと考えてから裁断しないのだ。
内側はこんな感じ。
姉からもらったアメリカの生地を使用。
今回のアシスタントはこの時のおかあさんくまです。お手伝いありがとう。
大きさは縦15cm、横11cm、まちが2.5cm。
実際にスマホを入れてみると、けっこういい塩梅でした。

で、かばんにつけてみると。









こんな。
ちょっと邪魔かしらねぇ。



ちびねこさんは毎日毎日遊びに夢中です。
子猫ってこんなに遊ぶもんなんだ。
おねこさまはわりとおとなしめであんまり激しく遊ばなかったので
ちびさんの有り余る元気にちょっとひいてしまう私。
おもちゃの片づけ場所もわかっていて、自分でじゃらしを引っ張り出してくる。
それも欲張って2本。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント:

コメントを投稿