2014年4月8日火曜日

キーケースをつくる

ついに、ついに、ついに。キーケースをつくりました。
も、これ、作りたくてしょうがなかったのだ。
でもまず金具が手に入らなくて。
で、ようやく見つけて購入したはいいけど、貧乏性の私としては
せっかく買ってきた金具をひとつたりとも無駄にしてはいけないという気持ちから
なかなか制作に踏み切れなかったのです。
それをついに! (しつこい)
やったぜ。やってやったぜ。
ずっと作りたがっていたわりには見た目地味。
もうちょっとなんかくっつけたりした方がいいのだろうか。
外側はラミネート生地で、キルト芯とか接着芯とかはさんで、内側はねこちゃん布。
中身はこうなってる。
こんなかわいらしい柄だけど第一号はだんなちゃんへ。
本人には「第一号はプレゼントするね」と言ってあるが、
しばらく使ってどこかに不具合がないか報告してもらいたいのだ。
ま、実験台というかお毒見係というか。
もっと作りたいけど、残りは報告書があがってきてからにしよう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿