2014年4月15日火曜日

伝言にゃんをつくる

伝言にゃんをつくりました。
まぁ、メモクリップですな。
うちの夫婦は活動時間が大幅に違うので、
(というのは私が異様なまでの早寝早起きをするからなんだけど)
メモでのやり取りが多いのです。
で、いつも食卓にぽいっと置いておくのですが、それではちょいと味気ない。
そこでこれ。
ちょっとくまっぽい。
ちら見えしちゃってるけど、メモがはさめるように手には洗濯バサミみたいなのをつけて。
 
でもこの子に託される伝言は
「おやつは冷蔵庫の中です ママより」みたいなかわいいのじゃなく
おばちゃんからおいさんへの素っ気ないやつなのよね。
・・・気持ち悪いとか言うでないよ。
 
 
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるとさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿