2014年3月7日金曜日

がま口バッグをつくる

21cmのがま口を使って、バッグをつくりました。
がま口は何か月も前に母が手芸屋さんのセールで購入してくれたもの。
ふたつ買ってきてくれて「かたっぽで私の分つくってよ」と渡された。
このがま口、なかなかのお値段がするようで。
なので普段安物しか使わない私は、相当な覚悟を要するのだよ。
数か月熟成させたがま口をようやく使う。
 
せっかくお高いものを使うので、布も一番のお気に入りを使用。
そうすると作成中の緊張感がはんぱないのであった。
持ち手もチェーンのやつをもらっていたのだけど、
布と全然合わなくて結局そこは100均の出番となったのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿