2014年3月24日月曜日

かわいすぎるねこちゃんポーチをつくる

ねこちゃんポーチをつくりました。
いつもねこちゃん柄ばかり使うので、今まで作ったのもある意味ねこちゃんポーチではあるけど。
でも今回のはできたときに
あかん、これはかわいすぎるやつや。
と思ってしまったほどのねこちゃんさです。
ま、そう思うのは私だけかもしれないけれども。

まずは、乙女っぽいねこちゃん。

続きまして、にゃはーんてなってるねこちゃん。

そしてそして、おねんねねこちゃん。

かわい過ぎると思ってるの、私だけなの?
ねぇ、そうなの?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿