2014年3月20日木曜日

カフェエプロンとコインケースをつくる

姉に頼まれていたカフェエプロンをつくりました。
そして、コインケースも再び。

姉とラインでやりとりをしていた時、なんの前振りもなく
「あー、かわいいエプロンほしいなぁ」と言われまして。
まったくね、そんな話してなかったのですよ。
あれこれ作るのは大好きだし、頼まれるのはやぶさかではないのです。
むしろ嬉しいぐらいなのです。
でもまぁ、そのぶっこみようと言ったら。びっくりしました。

で、派手な腰エプロンと言われたのでとりあえず作ってみた。
うちにはボディがないのでいすの背もたれさんにご試着いただいております。
姉は特にねこちゃん好きというわけではないけれど、そりゃ布も私に決めさせたらこうなるわな。
 
そして、姉と姉のお友達の分のコインケースも。
黒猫ちゃんは、偶然にも蓋と本体部分の絵がばっちりぴったりあったのだけど
裁断するときに何も考えていなかったせいで、そもそも全体的にねこちゃんたちさかさま。
ま、こっちを姉に使ってもらうとするか。
中はこんなかんじ。
 
さあ、きみたち。
新しいご主人のもとで、しっかり働いてくるのですよ。
 
 
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿