2014年3月12日水曜日

ネックストラップをつくる

リボンやらバイアステープやらを編んで、ネックストラップをつくりました。
あんまり本格的に手芸とかしたい気分ではなく。
ミシンとか出してくるのもめんどくさいし。
でもなんか作りたいし。
というわけでお手軽にできるネックストラップを。
できたら姉に押し付ける気満々で。
できた後、姉に連絡をとってみる。
姉妹のラインでの会話。
妹(私)「社員証は首からぶらさげているのですかい?」
姉「そうですぜ」
妹「ストラップとか自由なのですかい?」
姉「自由だけどびよんと伸びないと不便なのよね。写真撮るわ。」

待てど暮らせど画像は届かず。
いらちの妹、待てずに100均へ。

第一弾で作ったやつは最初にナスカンに通して編み始めているので、
ここにびよんと伸びるものはつけられない。
100均でびよんとのびるものを買ってきて、さらにあみあみする。

姉よ、あなたが言うびよんとはこういうことですか?
それともこういう
 
こういうことですか?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
 

0 件のコメント:

コメントを投稿