2014年3月11日火曜日

ねこちゃんポーチをつくる

ねこちゃん型のポーチをつくりました。
先日までは「大人の女性がねこちゃん型の持ち物ってごにょごにょごにょ・・・」
と言っていたが、もういい。
好きなものは好き。

最近よく作っていたファスナーポーチをねこちゃんのお顔の形で作ってみた。
 
裏はこんな感じ。
ファスナーにはおさかなさんをつけましたよ。
というのは、この生地はわりと好きなので少しでも有効利用したかった。
端切れを使って。
そんでもって、やっぱりふたつできてる。

今回はビニコを使ったので、内袋はつけず。
あっちゅうまにできました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿