2014年3月10日月曜日

ねこちゃん巾着をつくる

ねこちゃん巾着をつくりました。
あ~~。ついにやっちゃったよ。
と言うのは、今までねこちゃん柄の布はしょっちゅう使っていたけど
フォルム自体をねこちゃんにしたことはなかった。
だって、成人女性、それも「おねーちゃん」という時期はとっくに過ぎ去り、
かといって本格的な「おばちゃん」になるには少し年季が足りないという
この中途半端な感じの女性の持ち物として、かわい過ぎやしないかという気がしていたし。
しかし欲求にはあらがえず。
ほら~。耳までつけちゃって~~。
それもふたつも作っちゃって~~~。

ねこ好きなのは以前からだけど、
なんだか一線を越えてしまった気がするのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿