2014年2月24日月曜日

カードケースをつくる

カードケースをつくりました。
以前、姉の友人が私の通帳ケースを「いいなー」とおっしゃっていたそうなのだけど
姉曰く、「こっち(姉はアメリカ駐在中)では通帳を持ち歩くことがない」そうで。
そしたらカード入れだけなら重宝するのかもと思い作ってみた。
 中には左右にカードを入れるポケットが3つずつと4つずつ。
いやいや、かたっぽが小銭入れみたいになっている方がいいのだろうか。
というか、別に作ってほしいと言われたわけではないのだった。


姉のご友人様へ。
無理矢理押し付けたりはしないので、ご心配なさらなくて大丈夫です。
勝手に遊んでいるだけなので、どうかお気になさらないでください。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿