2014年2月21日金曜日

ミニボストンバッグをつくる

ちいさめのボストンバッグをつくりました。
この前買ってきたお気に入りの布で。
大きさは横28cm、縦16cm、まちが12cmぐらい。30cmのファスナーを使用。
持ち手は当然100均のやつ。
ファスナーにはおりぼんチャームをつけました。
これは100均で3種類のやつが3つずつ入ってるやつ。
1個当たりいくらになるかは悲しくなってしまうので計算しない。

この布、全面的にねこーーーっていう感じではなくて、
ひっそりこっそりねこちゃんがいるというのがなんともいじらしくてよい。
といいつつ、内袋はいつも通りねこちゃんまみれなんだけども。

最近小物ばかりを作っていたので、今回は結構な達成感を得られましたとさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿