2014年2月3日月曜日

ファミリーツリーをつくる

ファミリーツリーをつくりました。
一応だんなちゃんへの誕生日プレゼントということで。

で、ファミリーツリーといっても我が家は(今は亡き)おねこさまを合わせて3人なので
その3人がとっかえひっかえ出てくるだけです。

ツリー部分はコルクシートで。
それにお花とハートをいくつかぶら下げる。
お花は柄として元々生地にプリントされてたやつをいいかんじに切り抜いて使用。
キルト芯をはさみこんでちょっとだけぷっくりさせたらかわいいだろうなぁと思ったのだけど
あんまりぷっくりとはならなかった。
とりあえずおねこさまの写真をつけてみる。
あとはおねこさまとだんなちゃんのツーショット、おねこさまと私のツーショット、
おまけ的にだんなちゃんと私のツーショット。
本来のファミリーツリーとはちょっと違う気もしないではない。
それでも喜んでもらえたようなので、よかったよかった。
安上がりな人でよかったよかった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿