2014年1月21日火曜日

ねこちゃんはんこをつくる

ねこちゃんの消しゴムはんこをつくりました。
それを使ってシールにしてみました。
100均で(またーーー!)楕円のタックシールを買ってきて、ぽこぽこ押して。
225枚も入っていたので、死ぬまでに使い切れるかわからない。
肉球はデフォルトだな。
デフォルトという言葉を初めて使ってみたけど。いまさら。

あとはシルエットねこちゃん。
しっぽがたまにはみでちゃうのもデフォルトですね。
「たまに」ならその時点でデフォルトではない気がするけど。
なんせデフォルト初心者なもんで。もっと言いたい。

マンガっぽいねこちゃんのお顔も作ったので合計5つ。
 残り180枚のタックシールをどうしてくれようか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿