2014年1月31日金曜日

鳥の巣リースをつくる

鳥の巣の切り絵を作って、それをはめ込んだリースをつくりました。
お得意の100均へ行ったらかわいらしい大きさのリースを見つけてしまい、
借りてきた切り絵の本に鳥の巣の図案があったので合わせてみた。
なんとなく想像とちがかった。
なんか、こう、もうちょっと鳥の巣鳥の巣した感じになるかと思ってた。
って全く自分のイメージの問題なので伝わらないと思うけど。
なんか、こう、ちがうんだよなぁ。

もうちょっとモビーーール的にプラプラくるくるしてほしかったのだけど全部の大きさがギリ。
リースの内径が6.2cm。でも鳥の巣の一番でっぱってるところは6.8cm。
で、鳥の巣の内径が4cmほどで、鳥の一番でっぱってるところも4cm。
そりゃくるくるするわきゃない。
やり直しをする気力はない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿