2014年1月28日火曜日

切り絵しおりをつくる

しおりをつくりました。
観覧車が相当細かかったので、しばらくはデザインカッターと距離を置こうと思っていたのですが。
なんせ3か月以上待たされた本の順番がきちゃったんだもん。
なんにも作らないという選択肢はない。そんなのもったいない。
でもあんまり大変なのはしたくない。
ということで、さくっとしおりを作っておいたのでした。
 


お待ちかねだった本というのは「切り絵作家gardenの素敵な切り絵図案集」。
他にもめちゃかわいいモビーーーールとかあったのだけど、
これ以上ぶら下げるものを作ったらさすがにだんなちゃんが何か言いそうだし。
(以前作ったの は台所の入り口にかけてて、だんなちゃんはよく引っかかってる模様)
カードの図案もあったけど、あげる人いないし。

そんなら無理して作らなくてもよいのだけど、3か月も待ったんだから作らにゃ損損
みたいに思ってしまうのはやっぱり貧乏性だからだな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿