2014年1月16日木曜日

ミニリースをつくる

この時期、まさかの。クリスマスミニリースをつくりました。
大丈夫。
まだ年が明けたばかりだけど。
まるまる11か月以上あるんだけど。
ぎり今年の話なので、鬼は笑いません。
一番大きいのが7cm、小さいのは5cm。
 
コースターやらストラップやらを作った時の残り紐を使用。
手芸材料の箱を整理しようと思い立って。
そしたら、この紐たちが目に付いてしまって。
まずはこいつらから何とかしようとなんとなく作り始めてみたら、リースになってしまった。
 
今年のクリスマス(だから11か月も先だってば)プレゼントには
リボンの代わりにこのミニリースをつけて、
そして嫁ぎ先でこの子たちがオーナメント的に使ってもらえたらうれしいのになぁと。
 
でも問題なのは、クリスマスまでこのリースの存在を覚えているかどうかということ。
 
 
 
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
 


0 件のコメント:

コメントを投稿