2013年12月6日金曜日

フォトフレームをつくる

おねこさまの写真を入れるフレームをつくりました。
出た!! ねこばか!!!!

一番のお気に入り

きれいな段ボールが手に入ったので、ざっくざっくと切り刻んで。
姉に貧乏性と評されて
そうかな、そうでもないよな。普通だよな。
と思っていたけど、やっぱりけっこうな貧乏性なのかもしれない。

そして最近登場する布がおんなじのばっかりだ。
仕入れに行かなくちゃいけないのだけれど、だんなちゃん、連れてってくんない。
姉よ、クリスマス休暇で帰国の際は、貧乏性の妹へのお土産に
ぜひともアメリカのカットクロスを持って帰ってきていただきたい。




で、もっともっとかわいいおねこさま写真を撮りたくなり、
毛布に籠っているおねこさまにちょっかいを出す。
なんなの?寝てたんだけど。


だって、毛布の中だと暗いからお目目がまんまるでかわいいんだもの。←ねこバカで親バカ



0 件のコメント:

コメントを投稿