2013年12月3日火曜日

丸底ミニバッグをつくる

丸底のバッグをつくりました。

この前の中途半端サイズバッグづくりが思いの外楽しかったので
ミニトートを2個作ったにも関わらず、さらにバッグを作ってしまったとさ。

真ん中の紐でふわっとかける蓋(?)を結んでおく仕様。
 
もちろん本を参考にして作ったのだけれど
写真を見たときにはそうは思わなかったのだけれど
 
いかん。これは完全にピクニックのやつだ・・・
ここからサンドイッチと小さめの真っ赤なリンゴ(外国のやつ)を出して原っぱでランチしなきゃ。
そのあとは寝そべりながら「あの雲は何に見える?」みたいな遊びをしなきゃだ。
 (非常に歪んだピクニックのイメージ)
 

・・・はい、家の中で使うこと決定。
おねこさまグッズでも入れようかいな。
 

おねこさま、今日も日光浴。
気持ち良すぎてどんどん太陽に吸い寄せられる。
今にも落ちそう
 
 
で、さらにずり落ちたので体勢を立て直す。
左手でしがみつき、両足でふんばる


でも起きないのね。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿